新しい仔をお迎えしました。 ひなたさんのブログはこちらになります。

2013年09月06日

あれから半年



きさらさんを失って半年が過ぎました。
私の愛しい青い鳥。
きさがいなくなってから私の幸せはどんどんなくなっていっちゃったよ。
仕事も親しい人が次々にやめてしまって、みんないなくなっちゃったし…
正直私もやめてしまいたいけど、他にいくとこもないしねぇ。
ここで頑張るしかないです。
何できさいなくなっちゃったんだろう。
きささえいればそれで良かったのに。
ひなたさんが来てずいぶん慰められた部分もありますが、それでもやっぱりまだ恋しいですね。
ねぇきさ、きさとのお別れは想定外に早すぎて。
もっと永く一緒にいられると思ってたから、まだまだ寂しいよ。
本当はすぐにひなをお迎えするんじゃなくて、もう少しきさのことだけを想ってあげられれば良かったんだろうけどね。
でも独りだと、きさを失った悲しみが強すぎて。
こうやってきさのことを思い出すと、まだまだ泣いちゃうんだよね。
何でまだこんなに泣くんだろうって思うくらい。
まだ引きずってる。
でもひながいてくれるから、何とかやっていけてる部分もあるんだよ。
ある意味ひなが来てくれたから、また泣けるようになったのかも。
感情が凍ってたから。
きさのことは、これからも変わることなくずっと愛してるよ。
やっぱり特別だから。
でもこれから立ち直っていく為には、ひなの存在が必要なんだよ。
ひなはきさの代わりにはならないんだけどね。
だって傍若無人過ぎるんだもの(笑)
改めてきさはホント扱いやすい仔だったんだなぁと。
きさとは性格も好みも行動も、何もかもがまるで違います。
それでもひなも可愛いし、お迎えして良かったと思います。
きさもひなもどっちも大事なうちの仔だからね。
ニックネーム なお at 11:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする