新しい仔をお迎えしました。 ひなたさんのブログはこちらになります。

2014年02月06日

無題

如月生まれのきさらさん。
名前の由来はもちろん2月生まれだから。
だけどもう一つ意味があるんです。
「私」という漢字は「きさ」とも読むんですよ。
だからきさは私という意味でもあるんです。
大事な意味がこめられた、大切な名前。
まさに私の半身でした。
ちなみに2代目の名前はひなたさん。
一番の由来はおひさま色の羽色だからなんですが、こちらももう一つ思いが込められている名前なんです。
KISARA
HINATA
母音の並びが同じなんです。



きさの名前はひなの中に引き継いであるの。
どちらも大事な意味のこめられている、大切な名前です。
ニックネーム なお at 23:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする