新しい仔をお迎えしました。 ひなたさんのブログはこちらになります。

2013年12月06日

無題

ごみ箱大好き、きさらさん。
ゴミ袋を取ると中に入りたがりました。
中に入れてやるとご満悦♪



何が楽しいのかはさっぱりでしたが(笑)
油断すると自ら中に入ろうとするので、目が離せませんでした。
袋が掛かっている時には自粛していましたが、袋を外してやると喜んで中に入ろうとします。
油断するとひとりでまっ逆さまに落ちる気満々でした(笑)
くちばしで体を支えて、あんよをぶら〜ん。



下に私の手が来るはず!と確信を持って、躊躇なくやるきさらさん。
いついかなる時も、私が助けてくれるって信じてたみたいです。
絶対的な信頼を寄せられていました。



ホントごみ箱大好きだったよね。
ニックネーム なお at 00:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする